731287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

埼玉県所沢市で学習塾を営む塾長の頭ん中

埼玉県所沢市で学習塾を営む塾長の頭ん中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Will-edu

Will-edu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.04

Favorite Blog

基本を固めた上で New! sakuratimesさん

2009.04.28
XML
これはいい本を見つけた。

「日本人の知らない日本語」

「心をゆさぶる平和へのメッセージ」


上は、置いておけばみんな読んでくれるだろう。

「ダーリンは外国人」

が、そうだったし。


下の本は、生徒たちに読み聞かせようと思う。

地球人として知らなければならないことだと思うから。





※それにしても、どうやったら画像が載せられるんだろう???

自分で撮った写真しか載せられない・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.28 02:59:22
[中学生に特に読んで欲しい記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.