5333009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

和活喜@ Re:みずほ銀行に行って来ました(05/01) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
chiichan60@ Re:PayPay からの出金 PayPay 銀行から手数料無料での送金について(04/30) New! 今晩は。 アップルウォッチのバッテリーの…
星影の魔術師@ Re[1]:吉野家の親子丼を食べてみました(04/29) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…

カテゴリ

2023.12.24
XML
カテゴリ:ポイ活/ポイント
魔術師です。

イオンのオーナーズカードを手に入れようと思い立ち
ちょっとずつ単元未満株を積み立てて行くのに毎日の手作業では面倒くさいので自動で積み立てる仕組みはないかと調べました。
楽天証券には「かぶツミ」と言う仕組みがありました。
けれど月単位と週単位しか設定出来ません。毎日設定があればいいのに、非常に残念。
まあ日ごとにトレンドが変わる訳ではないのでいいと言えばいいけど
数株づつでは権利付け日の 2月末に間に合いません。

毎日株数を指定してちょっとづつ購入出来るのが大和コネクト証券でした。
手数料無料だし、願ってもない。

合計 100株手に入れたら SBI 証券に移管しよう。

けど春くらいから上昇トレンドを描いているので
一括で購入した方が安かったと言うオチになりそう。


4枚目の au PAY プリペイドカードが到着
早速 Apple Pay に登録しました。


  • Apple Pay に登録した au PAY プリペイドカード
    au PAY プリペイドカード.jpg


1枚あたり au PAY への月のチャージ金額制限が 5万円ですから 5万円 x4枚で 20万円まで使えます。
修行中の三井住友ビジネスオーナーズゴールドでは 2-4月の 3ヶ月の間の 50万円修行が待っているので限界突破が必要だったのです。
チャージしておけば使ったことになります。
これで楽天ギフトカードを手に入れて投信積立や税金を払ったりするつもりです。
この 50万円修行が達成出来ると三井住友ビジネスオーナーズゴールドの年間 100万円修行も終わる予定です。
その後は三井住友プラチナプリファードの修行に移行する予定。
これは今年は一旦はあきらめたので達成出来なくても仕方ないところです。


今日こそは別宅に行きたいです。間が空きました。
昼からイオンのネットスーパーの受け取りがあるので、それを受け取ってから出たいと思っています。
早い時間に来るとイイナ


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.24 07:48:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.