5137556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっほっほ~

やっほっほ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てらま

てらま

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

良いものもある、悪… New! せつぶんまめさん

東京都 新潟県の赤… New! 料理長52歳さん

ドラマ「シャイロッ… New! tetsu8672さん

池沢さとしと世界の… New! 上段タローさん

草刈刃チップソーを… New! 熊野の男前さん

川の観察会 MZSさん

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

まなママのドスコイ… manachin06さん
That’s dang Yah!! ひつじ雲zzzさん
メロンとマーチとき… mellonmarchさん

コメント新着

てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ New! 『シンバッド七回目の航海』! タイトルだ…
せつぶんまめ@ Re:『SF巨大生物の島』【映画】1961年の特撮(04/27) こんばんは タイトルだけはよく知ってい…
てらま@ Re:『SF巨大生物の島』【映画】1961年の特撮(04/27) 私、海底2万里に続編があるのをこの映画…
tetsu8672@ Re:『SF巨大生物の島』【映画】1961年の特撮(04/27) おはようございます。 原作は読みました…
てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ はい、またアレな映画を見てしまいました …
てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ なんて共感できる感想でしょう!!! 始…
せつぶんまめ@ Re:『帝都物語』【映画】これが加藤だ!(04/06) こんばんは 好きな作品な筈なのに観るた…
てらま@ Re:tetsu8672 さんへ ですです で、続編の「帝都大戦」はあんま…
tetsu8672@ Re:『帝都物語』【映画】これが加藤だ!(04/06) 「帝都物語」の続編が「帝都大戦」でした…

日記/記事の投稿

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

  

   

   

    

      

       PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

2023年03月13日
XML
カテゴリ:海外の映画

ミスター・ガラス [ ジェームズ・マカヴォイ ]

不死身の肉体と悪を感知する力を持つデヴィッド(ブルース・ウィリスさん)、
24人もの人格を持つ多重人格者ケヴィン(ジェームズ・マカボイさん)

フィラデルフィアのとある施設に、
それぞれ特殊な能力を持つ2人の男が収監された。

驚くべきIQの高さと
生涯で94回も骨折した壊れやすい肉体を持つ
ミスター・ガラス(サミュエル・L・ジャクソンさん)も
同じ施設にいる。

彼らにはは、
自分が人間を超える存在だと信じているという共通点があった。

精神科医ステイプル(サラ・ポールソンさん)は、
すべて彼らの妄想であることを証明するべく、
禁断の研究に手を染める。




アンブレイカブル【Blu-ray】 [ ブルース・ウィリス ]


スプリット [ ジェームズ・マカヴォイ ]

に続く、3作目

メインのお三方は言うまでも無く

各作品の助演俳優さんも
きっちり登場

素晴らしい!!!

アンブレイカブルの彼など
本当にあの子?と調べてしまいました(笑)

ちょっと関係性が無理矢理?って思ったキャラもいたけど
気にしないようにしました。


本作でも
一番の見所はジェームズ・マカヴォイさんの多重人格!

スプリットの時よりも
より自然に
より別人。

日本語吹き替えで見ましたが
CV.の内田夕夜さんのお芝居とともに

見事な進化を遂げていました。

あげくの果てに
凄まじい身体能力

素晴らしかったですきらきら


物語的には
ちっともすっきりしないし
なんかモヤモヤ

わたしが特撮好きだからか?
とか思ってしまった・・・

それくらい
はじめましてな方向の
ヒーローものでした。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月11日 22時02分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.