176835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はねつき。

はねつき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

≪会費・ビジター費≫

会費は1ヶ月分です。
会費:1,500円 ビジター費:500円



★4時間練習日★
4時間:800円 2時間:500円
2006年09月02日
XML
カテゴリ:かぞくのこと
やっと更新できたー♪
お土産話?はじめま~す。
長いけどお時間に余裕のある方はお付き合いください。

9/1 20:00頃出発。
首都高がちょっとした渋滞下向き矢印
中央高速はアップダウンが激しくて
ガソリンの減りの早い事・・・雫
家から集合場所までは眠くて寝てたのに
出発してからはテンション上がりまくり!!
結局つくまで寝ませんでした。
途中談合坂で休憩。
旦那はソフトクリームを食べてましたスマイル
ついたのは23時過ぎ。
旦那が
「ゆかっちみてごらん、星がキレイだよー」と教えてくれたのでみると・・・ほんとにキレイ。
友達いわく「こんなにキレイに見えるのも珍しい」との事。
チビも起こして見せました。
めったに見る事の出来ない満天の星空に感動しました。

9/2
起床して軽く朝食をとり出発。
まずはサントリーの工場に行きました。
今回の旅行ではお酒を飲む人が誰もいないので
工場内のむせ返るようなお酒の臭いはきつかったです。
もう臭いだけで酔っ払っちゃいそうでしたよ(笑)
でも見学内容はすごく楽しくて、あっという間に終わりました。
駐車場に戻るときに野菜を売っていたので
夜用にトウモロコシと自宅用にズッキーニ・ピーマン・なすを買いました。
500円です。ズッキーニなんて大根くらい大きいし他のものもいっぱい入ってる!!
本当に得した気分です。

次にシャトレーゼの工場へ。
普段食べているアイスが出来ている様に
子供たちは大興奮。(ゆかっち夫婦も大興奮)
いやーじっくり見ましたけど面白かった。
アイスの試食をして終了。

午後は川遊びの予定。
友達が「ゆかっちビーチサンダルで平気?」
といったので?だったんですが
以前に言ってた「キレイなところに行くには山登りだよ」
を思い出しました。
なのでスニーカーに履き替えました。
話に聞くと子供の足でも行けるとの事なので
大丈夫かなぁと思ってましたが・・・。
私には難関だらけ。
高所恐怖症の私は釣り橋が駄目。
山登りなのでどんどん上って行く景色が駄目。
ほぼ拷問に近かったです。
チビも歩きたがらなくて旦那が抱っこして上ってました。
(お疲れ様です・・・)
たどり着くと水も景色も超キレイ。
拷問でも罰ゲームな気分でも着てよかった。
しばらく遊ぶと寒くなってきたのでもう少し戻った浅瀬へ。
チビも慣れてきたのかだいぶ攻めるようになりました。
帰りはちゃんと自分の足で歩いたしね。

そして夕飯の買出しへ。
夜はバーベキューです。
買ってきたトウモロコシはおいしかった~。
さすが朝取りトウモロコシ。虫がついていただけある。
子供たちはさくっと食べて部屋で遊んでました。
その様子はまるで兄弟のようでほのぼのだったり、
喧嘩を始めて止めるのが大変だったり。

大人はバドの話や育児の話に花が咲き
夜になって気温が下がってきているのも気にせず
おしゃべり。
友達の奥様には初めて会ったけど
すごく良い人で話しやすくて1日で仲良くなれました。

お風呂に入り次の日に備えて就寝。
エアコンを入れなくても涼しく寝られるって
すごいなぁとおもいました。
続きは9/3の日記で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月07日 12時48分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[かぞくのこと] カテゴリの最新記事


Comments

ゆかっち@ Re[1]:11月、12月の練習予定(11/12) 青木様 可能です、ぜひご参加ください。
あおき@ Re:11月、12月の練習予定(11/12) 本日の練習はビジター参加可能でしょうか?
ゆかっち@ Re:5月の練習予定(05/01) 毎度、返事が遅くなり申し訳ありません。 …
ほずみ@ Re:5月の練習予定(05/01) はじめまして。 5/24の練習に参加させてい…
ゆかっち0510@ Re[1]:7・8月の練習予定(07/07) あいうえおさん 中学生でも保護者の送迎…

Category


© Rakuten Group, Inc.