176823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はねつき。

はねつき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

≪会費・ビジター費≫

会費は1ヶ月分です。
会費:1,500円 ビジター費:500円



★4時間練習日★
4時間:800円 2時間:500円
2006年09月03日
XML
カテゴリ:かぞくのこと
朝起きて昨日食べ切れなくて
作らなかった焼きそばを友達が作っていました。
その間に私たちは布団の片づけやら荷造りやら。
焼きそばとして食べたり、焼きそばパンにしたりでおいしかった。
びっくりしたのは暑さ。
からっとした暑さで地元より暑さが気になりませんでした。
涼しいとすら感じました。

2日目はゆかっちプランでした。
本に載っているパン屋さんにいってお昼を購入。
SLランドに行きました。
男は撮影、女子供はSLにのりました。
子供たちは大喜び。
その後も思う存分乗り物に乗りました。
チビと友達の子(以下Aちゃん)はゴーカートへ。
Aちゃんの足がアクセルとブレーキに何とか届くという状態。
保護者判断で乗せて良いとの事だったので
チビとAちゃんの2人で行かせちゃいました。
二人ともニコニコして降りてきました。
楽しかったようです。
一通り遊んだら移動、いざ牧場へ。

牧場ではチビとAちゃんが馬に乗りました。
Aちゃんは牧場で一番大きな馬。
チビはたまたまチビと同じ名前の馬でした。
乗る直前まで嫌がってて乗った後に
馬を引いていたお姉さんが
「○○君のお名前はこのお馬さんと一緒だよ」
と教えてくれたらしくそれからはのりのりでした。
(ビデオを見たらそんな感じでした)
アスレチックをしたり、動物と触れ合ったりして
お昼ごはんの時間。
買ってきたパンと牧場で牛乳、ちょっとしたおかずを買い
涼しいところで食事。
お外で食べるご飯はおいしかったです。
その後トランポリンを発見し、
大人気なくおおはしゃぎ(ゆかっちだけじゃないよ)。
遊ぶだけ遊んで牧場を出ました。

家に帰ったらすぐ寝れる状態に・・・との事で
温泉に入って帰る事にしました。
温泉に入り美肌ゆかっちに変身して家路へ。
渋滞25キロ!?との事で
途中まで一般道で。
夕飯を取りしばらくして高速に突っ込みました。
途中ゆっくり休憩して家についたときは午前様でした。
旦那様2日間運転お疲れ様でした。
お友達の家族と旅行というのは初めての経験でしたが
兄弟のいないチビにとっては友達とお泊りは良い経験。
次は合宿です。

また行きたいなぁ・・・。
まだ現実の世界に戻ってこれないゆかっちでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月07日 13時07分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[かぞくのこと] カテゴリの最新記事


Comments

ゆかっち@ Re[1]:11月、12月の練習予定(11/12) 青木様 可能です、ぜひご参加ください。
あおき@ Re:11月、12月の練習予定(11/12) 本日の練習はビジター参加可能でしょうか?
ゆかっち@ Re:5月の練習予定(05/01) 毎度、返事が遅くなり申し訳ありません。 …
ほずみ@ Re:5月の練習予定(05/01) はじめまして。 5/24の練習に参加させてい…
ゆかっち0510@ Re[1]:7・8月の練習予定(07/07) あいうえおさん 中学生でも保護者の送迎…

Category


© Rakuten Group, Inc.