936493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

祈る naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2014.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

  昨年宝ープ母さんの長女さんが入籍されました。

  昨今は入籍だけで結婚式&披露宴を行わないカップルが多くなりました。

  準備が大変だとかお金がかかるだとか、その分新生活にまわしたい、だとか

  理由はいろいろあるみたいです。

  ですが「写真結婚式」は存在するみたいです。

  晴れ姿を写真に残しておきたい。。。そう考えるカップルもいらっしゃるようです。

 

  長女さんが入籍されて理由はなんであれお披露目をしないなんて

  やっぱり母としたら一生に一度の娘の晴れ姿を見たいじゃないですか。

  宝ープ母さんからそういう気持ちがあると聞き11月から密かに計画をたてました。

  うちの次女も初の出張ネイルで参加させていただきました。

 

提案中
posted by (C)yuriso

 

できあがり
 posted by (C)yuriso

 

  長女さんもお婿さんも何も知らされていません。

  ネイルをしているあいだ、別室ではこんな準備がされていました。

  縁起のよい掛け軸や手作りのウェディングケーキがご長女夫妻を待っていますスマイル

  結婚式には三々九度がいるでしょう、と神々しいまでに輝く酒器が用意されました。

 

ウェディングケーキ
posted by (C)yuriso

 

三々九度
 posted by (C)yuriso

  ネイルが終わるやいなや宝ープ母さん、

  「○○、ドレスに着替えて」と純白のドレスをさわさわさわ~と持ってきました。

  「え?え?え?」と驚く長女さん。

  「○○くんも。タキシードに着替えて」

  「自分も!?」

  パーティーをするだけと聞いていて、まさか「花婿」「花嫁」に変身することになるとは

  夢にも思わなかったのでしょう。

  されるがまま、なすがまま。まな板の上の鯉。

  世界にたったひとりの母のわがままを聞いてくりゃれ。

 

お支度中
posted by (C)yuriso

 

整いました
 posted by (C)yuriso

  つづきはまた後ほどです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.03 12:49:45
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.