936454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

祈る naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2014.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

  2月1日行われた結婚パーティーの様子、第二弾です。

  宝ープ母さんからお借りしたお写真です。

  おふたり笑顔でウェディングケーキにナイフを入れられます。

  いきなり花婿、花嫁に変身させられたとはおもえないほど笑顔で応える

  絵になる素敵なお二人ですハート

 

2月1日佳き日
 posted by 宝ープ母さん

 

おばあちゃん
 posted by (C)yuriso

  宝ープ母さんのお母様です。

  「おばあちゃん、○○ちゃんの晴れ姿見れてよかったね。」

  「おばあちゃん、きょうはよかったね。」

  お祝いに駆けつけた人たちから言葉をかけられ、うんうんとうなづいてらっしゃった。

  ほんとうに嬉しそうにお二人の晴れ姿を見つめていらっしゃいました。

  よかったね、おばあちゃん。おじいちゃんも空のうえからきっと見てらっしゃいますよ。

 

  誓いの言葉、三々九度、宝ープ母さんからの手紙。

  宝ープ母さん、感極まって涙ぐむ場面もありましたが最後まで読みきりました。

  新郎新婦やそこにいる人たちにそのお気持ち、伝わりました、立派でしたよ。

  そして古めかしい言い方ですがお二人最初の共同作業であるケーキ入刀。

  一生食べさせます、食べさせてくださいねの意味もあるファーストバイト。

  ウケを狙ってひと口で食べられない大きさを口に運ぶカップルもいますが

  常識の範囲内でのファーストバイトでした。初々しいですねぇぽっ

  記念撮影もありましたよ。集合写真ではアタフタした場面もありましたが

  みなさんとてもいい笑顔で撮れたとおもいます。

  それからお二人のシアワセを願って乾杯~~~~♪

  そして祝宴です。

 

ごちそうさん

  おすしの盛り合わせ、オードブル、サンドイッチ、刺身の盛り合わせ。

  食べきれないほどのご馳走です。

 

  ふ・・・と、思い出したのが「秘密のケンミンショー」。

  座敷ぶち抜き、座卓ずらずら~、ご馳走並べて「いただきま~す」の図です。

  自宅でこんなことするって久しく経験していないので、ある意味感動ものでした。

 

  2014年2月1日 友引

  お二人のしあわせのお手伝いができましたこと、ほんとに嬉しくおもいます。

  宝ープ母さん、そしてご家族の皆様ほんとうにおめでとうございます。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.06 23:57:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.