936229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

祈る naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2022.09.21
XML
カテゴリ:春夏秋冬
とりあえず台風は過ぎ去っていきました。
昨日より10℃近くも気温が下がり、寒い朝を迎えました。
急に秋が訪れたようです。

​マスク生活も3年。肌着と同じくらいあたりまえの感覚でつけています。
きょうは休み。
ふだんは顔半分だけのメイクですが、今日はフルメイク。ばっちばちです。
気になるお店があって、ランチ行こうかな?とおもってて。
車で2,30分のところにあるんだけど、運転が好きだから少しも苦にならない。

ランチタイムは11時から。出るなら10時半やな~・・・
と、そのまえに予約入れとかなかんか?
数量限定ランチだものね。
予約するって、面倒なんですよ。そこまでして行かなかんか?って。

10時半回ってまったわ。

はい、結局おでかけしませんでした(笑)
やで
お昼ごはんは「UFO焼きそば 大盛り大笑い
いつもは「金ちゃん​ねぎラーメン」など汁気のあるカップ麺を食べるのですが、
きょうはたまたまこれしかなくて。
ならコレ食べちゃおうって気分になって。

ついてるソースだけでもいいけど、そこはyurisoよ
濃厚ソース&ケチャップ少々、ギャバンのガーリックグラニュール&黒胡椒
マヨネーズ少々、韓国のりと青のりをトッピング。
ダイエットを敵に回した味付け。背徳の味ぺろりハートに仕上げました。

「皿 使わんでもええんやないかぁ?」
チラ見しながらダンナが言ったけど、なに意識っていうのか知らないケド、
そのままいただくよりお皿に移して食べたいなっておもってね。
お惣菜を買ってきたときも、パックごとそのまま出すことはせず
お皿に盛るのがyurisoの基本形ですスマイル
(洗いもんが増えるで移さんでもええ、という
ダンナの有難きお言葉により最近は基本がくずれています(笑))

「え?いいの?なんか味気なくない?」
「ど~せオレが洗うんやで、そのまま出しゃええて」

ど~せオレが洗う? ふぅ~ん・・・   だとさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.21 21:19:11
コメント(2) | コメントを書く
[春夏秋冬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.