1465708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石川県 旅館 ホテル 心に残る旅の宿

石川県 旅館 ホテル 心に残る旅の宿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yosshi1019

yosshi1019

Comments

マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ 普段はコメントしないのですが惹かれてコ…
HANG ZERO@ Re:舳倉島探検(08/26) 日本海に浮かぶ島なのですね。 全く存在を…
HANG ZERO@ Re:金沢散歩(4) 兼六園2(05/29) 季節によって全然違う表情を見せるのでし…
HANG ZERO@ Re:金沢散歩(3) 兼六園1(05/24) 兼六園ってそういういわれからなのですね…
HANG ZERO@ Re:金沢散歩(2) 尾山神社(05/16) 金沢では由緒ある。。。なのですね。 利家…

Favorite Blog

ホテル日航プリンセ… New! さぁちゅん☆さん

能登キリシマ New! 女将 けい子さん

値上げ 5月1日 New! ララキャットさん

雨の降る前に New! mogurax000さん

バラの初開花は7品種… New! 萌芽月さん

Category

2011.07.13
XML
カテゴリ:感動したyou tube
感動したyou tube(4) 結婚式ダンス 2011年9月20日更新

結婚式というのは、いつも魅力の一場面です。いままでそれぞれ別の道を歩んでいた二人が新たに一つのものになるのです。二人で同じ道を歩いてゆくのです。どこにでも有ると思われがちですが、考えてみるとこれは凄いこと。新たな幸せのはじまりと同時に、これから訪れる数多くの試練を分かち合おうというのです。やがて二人の愛情の結晶である子供も生まれ、次の時代を担っていきます。このことに祝辞の言葉を述べない人がいるでしょうか。

ここでは、ユーチューブに発表された結婚式動画の中で、私が何度も訪れたサイトをご紹介します。二人のダンス有り、友人たちの余興有り。幸せいっぱいなお二人の表情に、私も一緒に祝福を捧げたものばかりです。ただ、日本では奥ゆかしくて結婚当人同士がダンスするのは大変珍しいです。数件有りましたがそのうちプロ的なものを除いて一件だけ掲載しました。大変楽しくこちらも幸せのおすそ分けにあずかりました。有難うございます。

動画にリンクするのは失礼だと思いますので、矢印のあとの題名をコピーして検索窓に貼りつけ、そのトップを御覧ください。


(1)[結婚式入場ダンス]
これはどこかの教会。普通のおばさま、おじさまがダンスしながら会場へ入場してきます。ダンスは素人でしょうが、その動き、表情に祝福の気持ちがいっぱい。まさに教会に天国が現出しているよう。そして最後に登場する花嫁のはにかんだダンスも素敵ですよ。永遠の幸せを祈らせて頂きました。ふとアクセス数を見ると6800万!!!・・・なるほど。やはり感動した方がたくさんいらっしゃるようですね。

→ you tube JK Wedding Entrance Dance


(2)[二人のダンス]
結婚本人たちのダンスです。奥様はインド系の方でしょうかね。奥様の満面幸せの表情が素敵です。でもこりゃあカカア天下かな。旦那様はダンスで、もう尻に敷かれていますから。

→ you tube Funny First Wedding Dance Surprise


(3)[二人のダンス]
旦那さんは外国の方かな。奥さんは日本人。最初の緩やかなダンスから、サプライズダンスへ変わります。お二人の練習風景も想像できて微笑ましい限りです。これからのお二人の幸せを願わずにはおれません。

→ you tube Lupin & Ryoko Surprise Wedding Dance


(4)[二人のダンス]
これはなかなか上手。タイミングもぴったり。奥様もきれい。旦那様がうらやましい限り。

→ the best wedding dance buds1007 Angela's wedding


(5)[二人のダンス]
お二人がメドレーでダンスを披露します。たくさん練習したでしょうね。奥様の動きがとてもキュート。お幸せに。

→ The Best First Dance at a Wedding - Very Funny 1st Dance!


(6)[二人のダンス]
旦那様を最初に見たとき、相当のお年かなと思いましたけど、よく見るとまだお若いようです。それにしても二人の甘いこと!!!可愛い奥様の幸せそうなお顔を見るとこちらまで幸せになってきますよ。

→ you tube The Best Wedding Dance of all time!


(7)[二人のダンス]
コメントに「Monika & Nicholasの結婚式のファーストダンス、すごいダンスでお客をびっくりさせた」とありますが、これはまさにプロじゃないのでしょうか。軽快なリズムに合わせた二人の動き、足さばきは見事です。奥さんのダンス中にドレスの肩が数回外れますが、直し方も一瞬。短い間の練習でこれだけの味は出せません。

→ Best First Dance EVER! ocweddingvideo


(8)[友人たちの余興ダンス]
ダンスはとりわけ上手という訳でも無いのですが、私は何度も見てしまいました。短期間によくこれだけ動きを揃えたものです。軽快なリズムにユーモラスさも有って楽しいです。

→ you tube 沖縄スリラー 結婚式余興


(9)[友人たちの余興ダンス]
結婚式でスリラーを踊るのが流行っています。本当は怖い踊りなんですけど。マイケルはそれほどみんなをとりこにしてしまったんですね。この動画はなかなか魅力的です。何がいいんでしょう。踊りの動きがすっきりしているからかな。紳士的そうな人がスリラーを踊るからかな。一度見てくださいね。

→ you tube Wedding Thriller cbu377


(10)[友人たちの余興ダンス]
素人にしてはなかなかうまいですね。これだけになるにはきっと練習をたくさんしたでしょう。幸運な新郎新婦たちです。

→ スリラー マイケル・ジャクソン 余興

(11)[友人たちの余興ダンス]
外国の女性ばかりのスリラーダンス。なかなか軽快、それぞれに個性が有って楽しいです。真ん中にいる白い衣装の方が花嫁かな。

→ Thriller Wedding Dance 2008 you tube indybrewd


(12)[おまけ 本物マイケル・ジャクソン スリラー]
彼の歌とダンスは、一瞬にして膨大な人々の心をとりこにしてしまいました。幼児からおじいさんまでマイケルを真似て踊っています。亡くなって非常に残念ですが、無常の風はどこにでも吹きますから。でも彼の映像は長く残ってゆくでしょうね。

→ you tube スリラー マイケル ジャクソン koudaixx

ホームへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.20 05:52:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.