109234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アモイ(厦門)奮闘記! Byひろし

アモイ(厦門)奮闘記! Byひろし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2007年04月22日
XML
午後2時より台湾チームとの交流試合第2回目。先週は慣れない”スローピッチ”というルールと山なりのボールに苦戦を強いられたが、今回は練習の成果もありかなりいい試合が出来た。

ピンドルメンバーがそれぞれ練習やイメトレをしたのか、とにかく今回はボールに当たる。人生野球漬けのかたやんは2ホームランを放つ!さすが本領発揮!大笑い

この他、女性人も活躍。Sandy、スーピン共に出塁率は良いウィンク Sandyは特に守備でも活躍。ボールの捕球がかなり出来るようになってきている。

そして今回、新星の女性A(Sandyの友人)が見学に来ていたにも関わらず、2試合目のメンバーが足りなく、強引に参加!

しっかし・・・かなり上手い!ウィンク ボールの投げ方などはソフトボール経験者のようなスナップを効かせた投球をする。

打撃も三振は一度も無い。かなり良いスウィングをする。ん~、これは逸材か! この他Y先生もボールの捕球がかなり上達し、安心して外野を任せられる。

そして今回・・・ショートの腹監督! センターに抜けるような強い打球をダイビングキャッチ!! セカンド送球でスリーアウト! いや~、香港で購入したソフトボール用のグローブが光る!

ベンチに帰る彼の後姿は眩しいばかりに神々しくオーラを放っていた。但し!出塁率を上げる為なのか、ファーボールを狙う腹監督の姿勢はちょっと・・(笑)

まあ、そんなこんなで全体的にかなり上達してきているピンドルメンバー。完全勝利もすぐ目の前にある。

試合後、足に、腰に、肩にと痛みがある。やっぱり年かなあ~と思いつつ、また仕事に戻るひろしでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月23日 15時50分17秒
コメント(4) | コメントを書く
[アモイピンクドルフィンズ] カテゴリの最新記事


コメント新着

さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
はなお@ これなんて魔法?www 昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!…
のりお@ ちょwwwww ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwww…
れすこまん@ 辞表提出のお知らせwwww おっすwwwww 会社に辞表出してきた…
こっぷ@ これなんてプ レ イだよwwwww なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベ…

お気に入りブログ

アモイ(厦門)のMet… Mettyさん
再び広州生活:子猫… kittymanhattanさん
厦門、蘇州、東莞 … ★ゆう1203さん
○○○な中国生活 From… ジェズグさん
厦門生活 アイコの… pingping2917さん

© Rakuten Group, Inc.