468003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

文科系アウトドア派のんびり遊楽人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

June 14, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 いつまでも遠くであってほしかった予選日になった。

 あと2時間30分後、今から始まるオランダとデンマーク戦のあと・・・

 最近負けばかりの日本代表だが、今日は勝ってほしい。

 カメルーンにも不安材料があり、勝敗は五分と五分といいたいのじゃ。

 

 今、前試合の両国国歌とあの笛の音が聞こえている。

 

 オレは、今夜の観戦に備え、つまみをつくった。

 帰宅途中でタコと刺身用のイカを購入した。

 イカは塩辛にした。

 タコはタコ焼きにした。

 もちろん、調理役はすべてオレだ。料理後の片付けもした。

 

 さあ、液晶TV前に焼酎と今日買った梅酒、氷とタコ焼きを準備した。

 

 どうなる日本代表!

 

 結果が分かる前に日記を打ち終えたTackeyでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 14, 2010 08:30:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

Tackey22

Tackey22

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

山都屋にゃん太郎の… 山都屋にゃん太郎さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.