5211840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紅子のセレブなグルメ日記

紅子のセレブなグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 19, 2013
XML
カテゴリ:スイーツ

3品目。

大好きなスヌーピーとよくコラボするミスタードーナツ。今回もこのクリスマスに合わせていくつか商品が出ていました。近くにない&デカイということで、いつもスルーして終わってしまっていたのですが、今回は手ごろな大きさ&伊勢丹の近くに店舗があった、という好条件だったので、初めて買ってみることにしました。

スヌーピー関連のドーナツは5つほど出ていましたが、やっぱり買ってきたのはスヌーピー。もちろんテイクアウトでかってきました。

ミスタードーナッツ 袋.jpg

テイクアウトすると、こんな可愛いスヌーピーの袋にいれてくれました。これだけでもテンションあがります。

で、買ってきたドーナツはこちら。

ミスタードーナッツ スヌーピードナッツ.jpg

スヌーピードーナツ。ホワイトチョコでコーティングし、目、鼻、耳をチョコで表現したもの。中にはホイップクリームが入っています。ドーナツが入ったカップもめっちゃプリティ♪

ミスタードーナッツ スヌーピードナッツアップ.jpg

取り出してアップです。なかなか丁寧に作ってあって、そっくり♪

ミスタードーナッツ スヌーピードナッツ側面.jpg

側面です。クリーム注入の穴があるのはご愛嬌。どんだけ久しぶりなのか、と思うミスタードーナツ。食べるのが勿体ない&可哀想だけど、やっぱり食べちゃおう。

では、実食!!

ミスタードーナッツ スヌーピードナッツ断面.jpg

ガブっと断面です。ふんわりとしたドーナツ生地は、油っぽさはなく、食べやすいです。ホワイトチョコでコーティングされているので、激烈に甘いかも、ってビクビクしていたのですが、思いのほか甘さは控えめで、チョコ自体にはさほど甘味をつけていない感じ。なので、この大きさでも、甘くて死にそうと思うことなく、サクッと最後まで食べきることができました。

中のホイップクリームは、しっかり植物性のものですが、軽やかで変な脂っこさもなく、よくできたクリームです。子供も喜びそうなドーナツだなあって思いました。

超久しぶりに食べたミスタードーナツのドーナツですが、日本人好みで美味しかったです。クリスピー~よりもやっぱりこっちのほうが好き。また買って食べようと思います。

さて、連休中はお鍋などなど。楽しみだな!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2013 09:09:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紅子08

紅子08

Calendar

Favorite Blog

ブツが届いてました… New! ナイト1960さん

恐怖と綱引き 映画… New! hoshiochiさん

やはり今日は真夏日に New! masatosdjさん

53歳・西川貴教「老… New! マッキー太郎さんさん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Comments

いわどん0193@ Re:6月13日 記事更新致しました。(06/13) New! ●6/14 ぽち×2、完了しました ^^^)/
neko天使@ Re:6月13日 記事更新致しました。(06/13) New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
風とケーナ@ Re:6月13日 記事更新致しました。(06/13) New! おはようございます♪ いつも本当にありが…
かずまる@@ Re:6月13日 記事更新致しました。(06/13) 紅子さんお晩でございます! ☆☆!いいね!…
千菊丸2151@ Re:6月12日 記事更新致しました。(06/12) ピザハットのピザ、美味しいですよね。 9…

Freepage List

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.