5212144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紅子のセレブなグルメ日記

紅子のセレブなグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 1, 2014
XML
テーマ:パン(825)
カテゴリ:その他のパン

昨日の暖かさはどこへ?と言いたくなるほど、ちょっと寒かった一日。これから一週間はまた寒さがぶり返すらしい・・。ぬか喜びに涙かも。

本日は土曜日なので、ストックパンの日ですが、今はストック切れ。なので、コンビニで見つけた面白そうなものを買って食べてみることにしました。

それがこちら。

7-11 豆乳仕立てのフレンチトースト.jpg

セブンイレブンで発売中の豆乳仕立てのフレンチトースト。東京では見たことなかったのですが、実家に帰った時にセブンイレブンで見つけました。神奈川限定なんですかね?豆乳っていうのがちと気になりますが、まあどんなものなのかしら?

7-11 豆乳仕立てのフレンチトースト 内部.jpg

レンジで1分温めたところです。思ったよりもしっとりした感じ。

7-11 豆乳仕立てのフレンチトースト 側面.jpg

側面です。6枚切りぐらいの厚さです。なかなかふんわりとしていて美味しそう。

では、実食!!

7-11 豆乳仕立てのフレンチトースト アップ.jpg

アップです。なかなかしっとりとしていて、卵液も染みています。食べてみると、しっとりふんわりとしていて、シロップなどをかけて食べることを想定しているためか、甘味はほとんどありません。まあ、さっぱりと食べたいならこのままでもいいかな。

7-11 豆乳仕立てのフレンチトースト/wマロンクリーム.jpg

おうちにあったマロンクリームをつけてみました。まったりとしたマロンクリームが甘いので、つけて食べるとちょうどいいです。やっぱり自分でシロップや生クリームなどを添えて食べる方が美味しいかもしれません。

もっとぱさぱさで固いかなあって思いましたが、意外とふわふわでお手軽に食べるフレンチトーストとしてはよくできていると思います。すぐ食べたい!と思った時に、ぜひ。

さて、明日はお好み焼き。楽しみだな!!






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  Mar 1, 2014 09:27:10 PM
    コメント(1) | コメントを書く


    PR

    Keyword Search

    ▼キーワード検索

    Profile

    紅子08

    紅子08

    Calendar

    Favorite Blog

    源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

    --< 田原( たはら )… New! いわどん0193さん

    残塁の山 早川を見… New! 川岸51さん

    ハナビヨリ@よみう… New! chiroakaさん

    ブツが届いてました… New! ナイト1960さん

    Comments

    neko天使@ Re:6月14日 記事更新致しました。(06/14) New! おはようございます。 いつもありがとうご…
    風とケーナ@ Re:6月14日 記事更新致しました。(06/14) New! おはようございます♪ いつも本当にありが…
    いわどん0193@ Re:6月13日 記事更新致しました。(06/13) New! ●6/14 ぽち×2、完了しました ^^^)/
    neko天使@ Re:6月13日 記事更新致しました。(06/13) こんにちは。 いつもありがとうございます…
    風とケーナ@ Re:6月13日 記事更新致しました。(06/13) おはようございます♪ いつも本当にありが…

    Freepage List

    Category

    Free Space


    © Rakuten Group, Inc.