5212177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紅子のセレブなグルメ日記

紅子のセレブなグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 22, 2014
XML
カテゴリ:ソフトクリーム

2品目。

デザートが好みのものがなかったので、別の場所で食べることにしました。

最初は高知のアンテナショップで食べようと思ったのですが、ソフトクリームの販売は終わってしまったとの事。なので、仕方なく、お隣の沖縄アンテナショップ内のわしたショップで食べることにしました。

こちらにはブルーシーアイスクリームとその場でミキシングしてくれるソフトクリームが食べられます。どちらも魅力的ですが、インドカレーの後だったので、その流れでマンゴーでしょう!ってことでオーダーしたのがこちら。

銀座わしたショップ マンゴーソフトクリーム.jpg

ブルーシーソフトクリーム マンゴー。今の時期はアップルマンゴーを使っているそうです。ソフトクリームは他には紅イモもあり。鮮やかな黄色で、とっても美味しそう♪

では、実食!

スプーンですくってみると、もったりして好みな感じ。食べてみるとやや粘度のある、もったりして好きなタイプでした。見た目通りマンゴーの風味が強く、アップルマンゴーの甘さがお口いっぱいに広がって、マンゴー好きにはたまりません。マンゴージェラートよりもミルクと合わさってる分ガツンとしたパンチはないですが、マンゴーラテ系が好きな人は気に入ると思います。機会があったらぜひ。

紅イモも美味しそうだし、ミキシングタイプのものも食べてないのがまだあるので、少しずつ制覇していこうと思います。

さて、明日からまた一週間。何を食べようかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2014 08:04:00 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紅子08

紅子08

Calendar

Favorite Blog

6月15日の記念日・年… New! マッキー太郎さんさん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

--< 田原( たはら )… New! いわどん0193さん

残塁の山 早川を見… New! 川岸51さん

ハナビヨリ@よみう… New! chiroakaさん

Comments

neko天使@ Re:6月14日 記事更新致しました。(06/14) New! おはようございます。 いつもありがとうご…
風とケーナ@ Re:6月14日 記事更新致しました。(06/14) New! おはようございます♪ いつも本当にありが…
いわどん0193@ Re:6月13日 記事更新致しました。(06/13) New! ●6/14 ぽち×2、完了しました ^^^)/
neko天使@ Re:6月13日 記事更新致しました。(06/13) こんにちは。 いつもありがとうございます…
風とケーナ@ Re:6月13日 記事更新致しました。(06/13) おはようございます♪ いつも本当にありが…

Freepage List

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.