5207152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紅子のセレブなグルメ日記

紅子のセレブなグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 18, 2015
XML
テーマ:ランチ(597)
カテゴリ:サンドイッチ

昨晩は気温があまり上がらなかったようで、久しぶりに朝までぐっすりと眠ることが出来て、すっきりした気分だった一日。湿度が高くてベタベタした暑さでしたが、眩暈がするような暑さにはならなかったのでよかったです。あの暑さはもう終わりだと思いたい・・。

そんな中、久しぶりに美味しいサンドイッチを食べにお出かけ。向かったのはお気に入りのCENTRE。夏休み中は地方から遊びに来る人に席を譲ってあげたかったので、なにげに今月は初めての訪問です。

休み明けのせいか、比較的店内もパンの販売も空いていました。すぐに席に案内してくれて、置かれていたメニューを早速閲覧。

が。

いざ、席についてサンドイッチのメニューを見ていても、イマイチ食欲がわかないのはなぜ?

まさかの夏バテ?

っていうか、ここ数日のかき氷の食い過ぎ??

うーむ、悩む。

サンドイッチって、当たり前ですが、パンが2枚。結構なボリュームです。かといって、トーストセットっていう気分でもない・・。

と、そこにふと目に止まったのがチーズトースト。

おお!!これならジャストサイズぢゃないの!!

ってことで、速攻こちらをオーダーすることにしました。

そうして待つ事10分ほど。運ばれてきたのがこちら。

CENTRE ’15.08チーズトースト.jpg

チーズトースト。トーストしたNAにラクレットチーズをたっぷりと乗せたもの。なんだか今日は太っ腹なチーズたっぷり状態です。

CENTRE ’15.08チーズトースト 側面.jpg

側面です。チーズのタレ具合が食欲を沸かせます。久しぶりのチーズトーストでとっても美味しそう♪

では、実食!!

CENTRE ’15.08チーズトースト 断面.jpg

バッサリと断面です。トーストは今日はかなりしっかりと焼かれていました。私はこれぐらいの焼き加減の方が好き♪切ると、関をきったようにチーズが垂れてきて、これがまた嬉しい。

CENTRE ’15.08チーズトースト アップ.jpg

アップです。さっくり、もっちりとしたトーストに、たっぷりのラクレットチーズがもう、たまりません!チーズトーストは美味しいに決まってますが、やっぱりここのチーズトーストはワンランク上かな。たかがチートー、されどチートー。美味しかったです。

量もちょうどよくて、大満足でした。今度はちゃんとサンドイッチを食べようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2015 08:35:10 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紅子08

紅子08

Calendar

Favorite Blog

お天気が不安定でした New! masatosdjさん

笹生優花〜日本勢初… New! クラッチハニーさん

「#ワークマン女子」… New! マッキー太郎さんさん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

--< 走る【つつじ】 … New! いわどん0193さん

Comments

Photo USM@ Re:6月3日 記事更新致しました。(06/03) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木3〕を…
かずまる@@ Re:6月3日 記事更新致しました。(06/03) New! 紅子さんお疲れ様です! 16:30頃から、餃…
いわどん0193@ Re:6月2日 記事更新致しました。(06/02) New! ●6/3 ぽち×2、完了しました ^^^)/
neko天使@ Re:6月2日 記事更新致しました。(06/02) New! おはようございます。 いつもありがとうご…
風とケーナ@ Re:6月2日 記事更新致しました。(06/02) New! おはようございます♪ いつも本当にありが…

Freepage List

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.