5213735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紅子のセレブなグルメ日記

紅子のセレブなグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 19, 2016
XML
テーマ:ランチ(599)
カテゴリ:サンドイッチ

冬晴れの気持ちのいいお天気でしたが、昨日の雪が残っていて、なにげに今日の方がすごく寒かった一日。風がとにかく冷たくて、体感気温が低かったです。明日はどうなのかな?

そんな中、美味しいサンドイッチが食べたくなってお出かけ。向かったのはもちろん、お気に入りのCENTRE。まだまだ食べてみたい組み合わせや、スイーツもたくさんあるので、通い飽きないです。

今日もお店には列が出来ていましたが、テイクアウトはそれほどでない感じがしました。いつのも席に案内してくれて、置かれたメニューを早速閲覧。本日のサラダとスープの説明がありましたが、どちらもあまり好みではありませんでした。

なので、来る前に考えていたサンドをオーダー。そうして待つ事5、6分。運ばれてきたのがこちら。

CENTRE ハムステーキサンドイッチ.jpg

ハムステーキ ゆでたまごトッピング。北米産小麦のNAにハムステーキとゆで卵をトッピングしたもの。

え?何かおかしくない??

ゆでたまごないんじゃないの?

って思われますよね。

お店のミスではありません。実はわたくしの手違いのようで、お写真が消えておりました・・・。こんなこと初めてです。何か触ったのか、あるいはバッテリーの残量がヤバイ状態だったのがいけなかったのか、とにかく全体と側面のお写真が消えていて、無念極まりないです。今度からちゃんと確認しよう・・。

なので、絵ずらをよくするために、ノーマルバージョンを拝借。

こんがりと焼けたパンに、分厚いハムステーキ&ゆでたまごがたまらなく美味しそう♪

では、実食!!

CENTRE ハムステーキ/W ゆでたまご アップ.jpg

アップです。これだけでもあってよかった・・。分厚く切ったハムは肉肉しさ全開で、ガッツリと食べたいときにはいいですね。サクッとしたパンとよく合っていました。

そこにゆでたまごが加わると、たまごによって肉肉しさがすこし抑えられて、ねっとりとからむ卵の黄身がいいペーストになってとっても美味しかったです。

ロースハムにゆでたまごもいいけど、ハムステーキにゆでたまごもまた違った美味しさがあってよかったです♪またほかのトッピングをして食べてみようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2016 08:50:17 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紅子08

紅子08

Calendar

Favorite Blog

藤平尚真 1軍復帰へ New! 川岸51さん

それがとけたら・・… New! ナイト1960さん

無理せず、体調回復… New! neko天使さん

ディアレストとフォ… New! hoshiochiさん

予定を変更して仙台に New! masatosdjさん

Comments

風とケーナ@ Re:6月16日 記事更新致しました。(06/16) New! おはようございます♪ いつも本当にありが…
Photo USM@ Re:6月16日 記事更新致しました。(06/16) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木16〕を…
いわどん0193@ Re:6月16日 記事更新致しました。(06/16) New! ●6/17 ぽち×2、完了しました ^^^)/
風とケーナ@ Re:6月16日 記事更新致しました。(06/16) おはようございます♪ いつも本当にありが…
いわどん0193@ Re:6月15日 記事更新致しました。(06/15) ●6/16 ぽち×2、完了しました ^^^)/

Freepage List

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.