3983653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2015年09月21日
XML

えッと~

今日はシルバーウィーク何日目でしたっけほえー

主人に振り回されて  カレンダー見る暇もないから

曜日もわからないの~泣き笑い

 

あぁ!敬老の日でしたね~あっかんべー

 

 

昨日の朝食は定番メニュー♪

2015_0920_081626-IMGP5018.JPG

 

でも こちらは↑主人の朝ごはんしょんぼり

 

前夜 朝の5時まで眠れず

翌朝は寝不足と 空腹が過ぎて

逆に胃がムカムカ

バナナ一本 食べるのが精一杯泣き笑い

2015_0920_081825-IMGP5021.JPG

 

お昼も 牛乳とブドウだけのつもりでしたが。。。

2015_0920_122706-IMGP5022.JPG

少し昼寝をしたら

寝不足からの疲労回復ヽ(^。^)ノ

いつもよりは控えめですが

栄養バランスの整った食事が取れました♪

 

昼寝と言えば。。。

私の寝てる間に主人が また勝手に

庭でやらかしてくれました~号泣

ガレージ前のレイアウト変更も終わっていないのに。。。

今度は shiorinお気に入りのアイアンベンチが

錆ついていたからって、

とたん用の錆止めを塗ったって言うんですショックギョッ

2015_0920_163908-IMGP5032.JPG

み、み、みなさん。。。

コレ見た瞬間上向き矢印 悲しみと怒りが交錯して

ちょっとしたパニっくになりましたよほえー

シャビー感を出したくて わざと錆さしたんだよッ!!

おっさんよぉ!

パパァ! 

何ってことしてくれたんじゃァァァァァーーー号泣

何で一言声かけてくれんかったん~号泣

本気で飛び蹴りしてやろうかと思いましたケド号泣

2発ほど肩に猫パンチ~~号泣しかも1発かすっただけ~


紙ヤスリで錆止め剥がすつーんで泣く泣く許してあげました号泣

 

夕飯は 庭で恒例の七輪BBQ

2015_0920_164431-IMGP5034.JPG

怒り疲れて お腹もペコペコ(*_*)

あすけんで夕飯を仮入力したら

朝食がバナナ1本だったから炭水化物不足~

 

久々に てんこ盛りのご飯食べました大笑い 

2015_0920_172014-IMGP5041.JPG

昨日は↑ 夕飯だけで1096カロリー

お肉の食べ過ぎで

脂質、たんぱく質過剰でしたが

あすけん健康度は91点でした♪セーフ

 

 

で、こちらは今朝の主人の朝食↓ 

2015_0921_072824-IMGP5067.JPG

私のは こちら↓ 

2015_0921_073022-IMGP5070.JPG

ビミョーな違いがわかりますか?

主人は5枚切りライ麦パン1.5枚 私は1枚

主人のサラダだけトッピングに干しブドウとインゲンマメ

ゆで卵も主人だけ

 

昔は まったく同じ物を食べていたんですよ~

太らない方がおかしいですね^^;

 

お昼も こちらは主人と息子の

豚バラ肉、ソースたっぷりの

こってりソースヤキソバ 

2015_0921_121215-IMGP5074.JPG

わたしの分は肉なしを フライパンで作りました

最近は塩分調整にも力を入れてるので

ソースは半分以下の薄味になってます

2015_0921_122037-IMGP5075.JPG

夕飯は息子だけ別メニュー

敬老の日のお弁当を実家からもらいました♪ 

2015_0921_172046-IMGP5078.JPG

ホントは今夜も庭へ出て七輪でホルモン焼くって

主人が張り切ってたのですが

ごっめーーーーーん 忘れてサンマ焼いちゃった~

なーーんて 主人の健康のためにもウソも方便♪

ホルモン 阻止してやりました~笑 

2015_0921_174955-IMGP5079.JPG

かわりに明日の夕飯が庭でホルモンショック

ちなみに私は 一口っも食べませんからね!!

 

たぶん。。。(;一_一)

 

シルバーウィークの誘惑に負けるなジ。ブ。ン。

 

 

 

☆9/20歩数計

約6800

☆9/21

約8300 

 

9月20、21日

ワンダーコア→50回

スクワット→20回

 

☆9月20日 朝の測定結果/48才/身長158cm

体重 47.8キロ(前日比±0) 

体脂肪 23.0%(前日比-0.7)  

 

☆9月21日 朝の測定結果

体重 47.9キロ(前日比+0.1)

体脂肪 23.7%(前日比+0.7) 

 

昨日のコーデ 

2015_0920_075825-IMGP5002.JPG

今日も半日ガーデニング↓

2015_0921_065108-IMGP5061.JPG

 

今日 主人が実家へ行ったら

お義父さんが 私が

ご飯を全然食べてないんじゃないかって

すっごく心配してるらしいです^^;

主人にこれ以上 私が痩せないように

気を付けてあげなさいとも言ったらしいよ。。。

 

家族のために健康体でいたいから

頑張ってきたダイエットですが

その家族に心配かけてるようじゃ本末転倒ショック

 

自分でも

これ以上 痩せると

病人に見えそうだし

老け顔にもなりそうな気がしてます。。。

47.0キロを一日でも達成したらゴールです!!

 

 

あと もう少しだけ

お付き合い下さいネ(^-^) 

 

 

   

ブログランキングにエントリーしています♪

 

よろしければ どれか一つ押して↑↓

shiorinを応援してネぽっありがとっ~♪



 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月21日 22時28分38秒
[ダイエット・美容・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.