4855081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
October 10, 2008
XML
今日は朝からキンモクセイの木を見つけて、
とてもいい気分だったけど、
昨夜見た夢を思い出しました。

とても嫌な夢。
家の窓の向こうに海が広がり、
その海は、黒い魚であふれている。
そのうちに、高波が押し寄せてきて、
(高波なんて今まで見たことないけど)
とてもリアルで、
黒い魚がとても不気味で。

家の床上まで水が上がってきて、
・・・・
それからどうしたんだろう。


今は断片的にしか思い出せないけど、
なぜかとても気になる。

そこにいたのは誰?
思い出せそうで、思い出せない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2011 06:29:39 PM
[不思議な体験(霊感)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.