4963344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
February 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ねむい!ねむい!ねむい!


今カーリングが面白いです。
だんだんルールもわかってきた気がします。
おかげで、試合が何時でも見てしまって。
寝不足!


今日も2時まで見ていたんですが、
どうも雲行きが怪しい。
0-6の大差がついてしまいました。
カーリング観戦歴初心者の私は、もう絶対にダメだと思いあきらめて寝てしまいました。



で、朝TVを見ると・・・
クリスタルジャパン(チーム青森)勝利!って?????

へ?

なんとロシアに大逆転していました。
12-9だったそうです。


私、一番いいところを見逃してしまいました。
カーリングはこんな大逆転ができるんですね。

今日12時から、ドイツとの対戦です。
う~ん、会社にいますね。
TVを見ることができなくても、こっそりとPCの実況チャンネルを見続けます。
今日もぜひ勝ってほしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2010 08:52:39 AM



© Rakuten Group, Inc.
X