4963338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 15, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大相撲夏場所、白鵬、把瑠都が全勝で頑張ってますね。

私、割とお相撲は好きです。
取り組みを見ることはあまりないけど、その結果は毎日確認してます。

家族の同級生でお相撲さんになった子もいて、
地元力士の成績も、毎日新聞で確認してます。



と、
ここで、

舛名大はどうしたのでしょう。

力士の成績表に名前が載ってません。
まさかやめてしまった?



桝名大って知ってますか?
”史上最高偏差値力士誕生へ!”と、平成18年に世間を騒がせました。

しこ名の表す通り、国立の名古屋大学出身です。
同じ愛知県民として、ずっと見守ってきました。

どうして国立大学を出て、お相撲さんになったのかなと興味もあったし。
豊田西高校から名古屋大学工学部といったら、愛知県ではエリートの方だと思います。
それに高校時代は水泳部で、大学に入ってから相撲を始めたということなので・・・



とっても気になったので、
千賀ノ浦部屋のHPで調べてみました。

力士紹介を見ると、
取り敢えず名前は載ってました。
でも、
「番付外」となってます。
ざっと見たところ、何の説明もないし、
部屋の集合写真にも、丸枠に後付けで顔写真が載ってます。

どうしたんでしょう?
そういえば、ここ数場所はお休みでした。
怪我でもしてお休みしてるのかな?
気になります。
千賀ノ浦部屋に質問したら教えてくれる?


舛名大、復活してくださ~い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2010 06:16:33 AM



© Rakuten Group, Inc.
X