4963336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
September 4, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝4時。
トイレに行った。
半分寝ぼけてたのかも。

よく覚えてないけど、「あっ」と思った時には強い痛みが。

トイレから出る時に、足の指を挟んだみたい。
トイレのドアに。
指が取れちゃったかと思うくらいの痛み。
すぐ見ると、指はあったけど・・・


左足の小指が痛い。
小指の付け根あたりを挟んだらしい。
でも、ドアをパタンと閉めた時に挟んだのではないような気がするから、
どこにどうなって挟まれたのかは不明。

多分、閉めようとした時に、
ドアと床の間に挟まった?
そんな隙間あるかなぁ。


じっとしてても痛い。
病院?
打撲だけだったら恥ずかしいし。
もう診察時間過ぎちゃったよ。
総合病院は11時までだからね。
明日は日曜日でお休み。

それほど腫れてないけど、だんだん紫色になってきました。内出血だね。
骨折してるかなぁ。
そんなに簡単に折れるかなぁ。

取り敢えず湿布薬貼って様子を見ます。
明日になってとんでもなく腫れてきたら、総合病院の救急センターかな。
こんなことで救急にくるな!と言われそう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2010 11:19:24 AM



© Rakuten Group, Inc.
X