4963349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
November 10, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜、
家族からSOSの電話が。

道の真ん中で車が止まったって。
片側1車線の田舎道。
彼の車が止まっていることで、後ろの車は追い越すことも出来ず、
反対車線の車とすれ違うことも出来ず、
かなり悲惨な状態らしい。

それにちょうど会社帰りの車で渋滞時間。


でも、私に電話されたって・・・しょんぼり

話をしている時に「どうしたの?」と言う声がして、電話が切れました。



彼、この頃ついてません。
社会人1年生の彼、1週間程前に仕事のちょっとしたトラブル発生。
相手の方の勘違いで・・・
でもこの事で彼の将来ちょっと変わるかも。(詳しくは言えません)

その数日後、
急に、朝38.5度の高熱が出ました。
会社を急に休むことも出来ず1日苦しい思いをしたようです。


そしてその2日後、
これが一番の不運。
会社のイベントで会場を歩いていた時、
急に上からテントの支柱の鉄の棒が落ちてきて、

ちょくげきーーーーほえー

仕事を終えて帰ってきた彼を見てびっくりしました。
左眉毛の少し上に血がこびりついてて。ショック
これは洗ったらそうたいしたことなかったけど、
すっごいたんこぶになってました。
何で当たるの?


不運はまだまだ続き、
その同じ日の夜、
車を車検に出していたので代車で出かけていたら、
車が急に止まってしまい、
運よく友達2人が乗っていたので押してもらって道の隅に移動・・・


そして今回は、車検に出していた車が返ってきてこの事態。
車検後2日目の事。
こんなことある?
まっ、車検出せばすべての異常が見つかる訳ではないけどね。


昨日のことは、
電話中に聞こえた通り、
どこからともなく30代くらいの男性の方が来てくれて、
車を押してくれたので、
すぐ近くのお店の駐車場の隅に移動できたようです。
運よくお店がすぐ前にあったからよかったけど、
この辺りは周りは田んぼ、他の場所なら車を寄せる所もありませんでした。


1週間程の間にこんなことが・・・
すべてどうにか治まったけど、
ほんとについてないよね。
今日の朝は、また会社には代車で出かけて行きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2010 05:17:48 PM



© Rakuten Group, Inc.
X