4963344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 11, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
織田信成、2位でした!!
実況チャンネル速報です。
動画を見てないので、どんな滑りだったのかわからないけど、
まぁ頑張ったと言えるんじゃないのでしょうか?

小塚崇彦3位、高橋大輔は4位だからね。



織田って、何かついてない子だよね。
ジャンプを跳び過ぎて減点されるとか、
オリンピックでは靴ひもが切れるとか。
飲酒で捕まるとか、
学生で出来ちゃった結婚とか。(これはめでたいことか?)


でも、今回は2位。
SPで1位だったけど、カナダのパトリック・チャンに逆転されちゃった。

私は・・・
もしかして大失敗して、どんでもなく順位が下がるのではと心配してたよ。
だから2位にとどまってくれて安心した。

織田のことだから泣いてるかも。
2位で嬉しくて、逆転されて悔しくて。
今日も今からTV放送されるから、見なくちゃね。


女子もどうなるんでしょう。
実況チャンネル見ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2010 07:03:58 PM



© Rakuten Group, Inc.
X