4963407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
February 3, 2011
XML
嫌な夢を見た。

何かが私の肩を掴んで引っ張るの。
逃げてもまた追いかけてくる。
私はその何かに捕まりそうになって・・・

一度目が覚めた。

「やっぱり夢なのね。」と夢の中でも思っていたことをつぶやく。


そしてまた、
眠りにつくと、同じ夢。

夢の中でお経を唱える。
なぜかこういう夢を見た時、私はそこでお経を唱えてる。



帰命無量寿如来 
南無不可思議光
法蔵菩薩因位時
在世自在王仏所・・・


小さい頃祖母が亡くなった時に少しだけ覚えたお経。
悪霊に対して効果があるような気がしてるのか、
怖い夢の中ではいつも唱えてる。

夢はそこまで。



何の夢だったんだろう。
お葬式に参列したから?
寝る前に怖いドラマを見たから?
?です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 3, 2011 03:32:35 PM
[不思議な体験(霊感)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X