4963590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 4, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今までCSを見てたんだけど、
2時から見たい番組がなくて、地デジに変えてみた。
そうしたら海外ドラマやってて、

何と、私の好きなサイモン・ベイカーが出てた。

好きと言っても、
スーパードラマTVの「メンタリスト」に出てる彼しか知らないんだけどね。

   patrick_01.jpg この雰囲気とは全く違う役柄みたい



 堕ちた弁護士~ニック・フォーリン

メ~テレで、2012年3月20日から第2シーズンを放送しているようです。
やりての企業弁護士であるニック・フォーリンは麻薬を使用して有罪となり、児童法律サービスでの社会奉仕活動を余儀なくされる。全く違う2つの世界に関わることから来る苦悩を描く。(WIKIより)

主役のニコラス・フォーリンをサイモン・ベイカーが演じてます。
なかなか面白そうだけど、
今Infoseekニュースで「寝不足はデブに直結する」なんてショックな言葉を見てしまったので、
見る気がなくなっちゃった。
ほんとなのこれ?
だから私は痩せられないのかしらん?なんてね。

残念だけど・・・今日の所は寝ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2012 02:52:40 AM



© Rakuten Group, Inc.
X