4963357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
February 2, 2013
XML
カテゴリ:お取り寄せ
皆様、お買い物マラソン走ってますか~?

私は、今回は買う物がたくさんあるので、
開催前から、“お気に入り”に商品入れておきましたよ。ちょき
「よし買うぞ~~~~」と浮かれていたら、

ある、とっても大事な事に気付きました。


  今買って、ど~する?!


おっ?
あ~~~~~。
そ、そうよねっ。ショック

買おうと思ってたのは、4月から一人暮らしする大学生の家族の物。
大学卒業して、4月からは専門学校生です。
家具・家電・生活用品・・・・とか。

って、よくよく考えたら、
まだ住む所の賃貸契約が済んでなかった~。
だから住所はわかっても、お部屋番号とか決まってない。
となると・・・
家具とか買って、どこに配送してもらう?
一旦自宅に配送してもらって、それから引越し屋さん頼んで・・・
いえいえ、これでは二度手間。
と、あれやこれや考えたけど、

出た答えは・・・


  まだ買わない方がいい! って事。


せっかくお買い物マラソンで買おうと思ってたのに~。
4月までに、また開催されるかしら?
でもそんなの待ってる時間もないかもしれないし、
残念だったわ~~~~。ぷー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2013 01:51:20 PM



© Rakuten Group, Inc.
X