4941192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
March 18, 2013
XML
   2013年03月18日_P1110995.jpg  く~ちゃんが用を足してます

さぁ、皆さん、
この後どうする?
特に、うん〇の時、どうしてる?

私は、く~ちゃんがケージから出る前に捕まえて、
お尻を拭くのさ~~~~。
ウエットティッシュ新しくして、足と手も。


まず、すぐにお尻を拭かないと座っちゃったらアウトだからね。
手と足は、物を踏んづけてるかもしれないし、
事後に砂をかけるでしょ、触ってるかもしれない。

もちろんその儀式を、
く~ちゃんはすごく嫌がるのよ。
用を足してる間、私の視線と動きを察知して、
いや~~~~な顔して見てる。
頭の中では、「何とかしてこの関門を突破するぞ~猫」って思ってるよ。

用を足し終えた瞬間、
く~ちゃんと私の攻防戦開始!
どっちが早いか!
もちろん私は逃がす訳にはいかないので、必死。
99%は私が勝ちます。うっしっし

でもね、
別に下痢してる訳じゃないから、どうかとも思うの。
そこまで神経質になる必要があるのかって。
皆さんどうされてるのかしら~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2013 12:48:46 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X