4963394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 13, 2013
XML
今日は暑い!
この時間で、家の中で半そで来てても汗がじわ~~~っ。
明日も暑いんだろうな。

ところで、
去年の11月から我が家に来たく~ちゃん。
初めてここで夏を越します。
去年の5月生まれで、夏には快適なペットショップで過ごしたんだろうな。

どうする?今年。
昼間は誰も家にいないので、
く~ちゃんはケージ暮らし。
もちろん防犯のために、家は閉め切ってます。
このままじゃ、夏は暑いよね~。
でも、窓を開けて出掛ける訳にはいかないよ。
く~ちゃんを飼おうと決めた時、それがとっても心配だったけど、
問題解決なしに迎えちゃったのよね。

クーラー付けっぱなしで出掛ける?
でも、もし何かのトラブルでクーラー切れちゃったら?
おお~~~、考えるだけで怖い!ショック
ケージから出して好きな所で過ごしてもらう?
・・・どこの部屋にいても、超暑いよね。


く~ちゃんどうする?

 2013年05月13日_P1130017.jpg



 2013年05月13日_P1130018.jpg

  知りません!(く~猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2013 09:15:53 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X