4963377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 16, 2013
XML
 2013年05月16日_P1130058.jpg

く~ちゃんが寝ています。
眠っています。
いつもこの時間は眠ってるんだよ。
なぜにこの時間?(9時頃です)

毎朝、私が6時半にく~ちゃんの所に来ると・・・
もう起きてちょこんと座ってる。
それからご飯をもらって、用を足し、
家族全員が順番にお食事してるのを、
ケージの3階から、じ~~~っと見つめ、
私のお食事も終わり、そろそろケージから出そうと思うと・・・
眠ってるんだよね~。大笑い

く~ちゃん、夜中は何してるの?
ケージの中にいるから、寝てると思ってたんだけど、
そうでもなかったりして。
やる事ないから、ぼ~っと起きてるのかしら?


昨日(日付変わって今日になってたけど)Sくんの帰りがすごく遅くて、
夕食は、今日の1時45分くらいでした。
私は大体の片付けをして、寝室に行けたのが2時半過ぎてた。
く~ちゃんは、その頃眠りについたとこくらいだったよ。
その後はどうしてたのかな~?

今はまた目覚めて、お家の中をお散歩してるよ。
私がお仕事に行くまでは自由。
それから私が帰ってくるまで、ケージの中。
その間も何してるのかな?
って、寝るしかないか?

ふわぁ~~~、私は眠いよ~。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2013 10:09:59 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X