4963415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
June 7, 2013
XML
夏が近づいて来たね~。
昼間は誰もいない我が家。
その間く~ちゃんをどうするのか。

今の所、まだまだ猛暑にはなってないので、
く~ちゃんをケージに入れ、
お部屋のカーテンを全部閉めて熱を遮断して、
床下換気システムのスイッチオン。
扇風機くらいの風は出るので、これで何とか凌いでもらってます。

私が帰ってくると、お部屋は涼しいし、
く~ちゃんは寝てるので、大丈夫だと思う。


でも、やっぱし暑くなってきてるので、
く~ちゃんは、この頃ケージに入るのを嫌がる。
床の上で、ダラーッとするのが好き。
お腹を上に向けて、まったく無防備。

それから、網戸越しにお外を見るのも好き。
涼しい風に当たるのが気持ちいいのかもね。
今の所、網戸が開くものだと知らないみたいで、
開けるしぐさはしてないから、大丈夫かな?
スズメに話しかけてるよ。
(って、狙ってるのかも~)


 2013年06月07日_P1130277 - コピー.jpg

ここがお気に入りの場所。
いないな~と思うと、
カーテンに隠れて、ここにいるよ。
(↑ 撮影のためにカーテンを開けました)


  見つかったやんけ! (く~猫) ダッシュダッシュダッシュ・・・逃げた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2013 09:08:35 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X