4963388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
September 2, 2013
XML
カテゴリ:お取り寄せ
よくわからないわ~。
今回の楽天スーパーSALE。
10店舗で購入でポイント10倍ってのは、ないの?

 お買い物でポイント3億円分争奪戦キャンペーン

って、10店舗で購入したらどのくらいのポイントが付くのかしら?
見当が付かない~~~。
その他の特典は、該当するものがあまりないし・・・


今回も、10店舗くらいはいくと思ってたの。
Tくんにお総菜とか送ってあげようと思ってたし。
この1ヶ月くらい、
バイト先のまかないと、私の送ってあげた →   で、
乗り切ったんだって。ショック

夏休みで、バイトを目一杯入れたら買い物に行く時間がなかったとか。
唐揚げセットは2週間で食べきったと。
2kgあったんだよ。
で、バイト先のまかないもお肉。
1ヶ月間、野菜を食べてないって。ショックショックショック

このがっちり入るバイト料は、彼の車の趣味に消えて行くのです~。
今回帰って来て、
私からは8月分までの光熱費をしっかり徴収して行ったし(自分で払え~)、
私の父とpapaからたんまりお小遣いをもらい、
それでもいつも通帳の中はからっぽ。
いったい、年間いくら車につぎ込んでるの~~~?。ぷー
と言いながらも、色んなものを送ってあげてる甘い私です。大笑い


今回のスーパーSALEで欲しい物は、カメラ。
でも、どんなの買ったらいいのかわからないよ~。

CMでやってる →  これはどう?


他には      


う~~~ん、商品に一貫性がない?
カメラの事、よくわかんないんだもん!
どんなのがいいの~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2013 10:45:07 AM



© Rakuten Group, Inc.
X