4963359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
October 5, 2013
XML
カテゴリ:お取り寄せ
今日の朝なんか、涼しかったわ~。
く~ちゃん用品も、冬仕様にしなくちゃ。
って事で、色々と考えてみたんだけど・・・

去年使っていた、コレ ↓ 、

 94bf12cb2024f8f042cfe71f428f9736a575d6c4_57_2_9_2.jpg    

あら~、去年の新作だから今年はお安くなってるわ~。 (こちら ↑ )
って、そこじゃなくて!
く~ちゃんがうちに来る事になって、その前に揃えた物なんだけど、
11月に買って、なかなか使ってくれなかったの。
で、ずっとお部屋の飾りになってたんだけど、
今年の初めになって、やっと数回使ってくれた。
暖かくなって、片付ける前に洗ったのだけど・・・
なんか、へたった。(あっ、型崩れしたって事)



それからこちら。  f00fbe9a4429f27662765edadc5e5586333e69cd_57_2_9_2.jpg

ケージの中に入れてある、ベッドやブランケット。


         



2013年新作はこちら →      


上のブランケットや100均ショップで買ったピンクのは洗ったけれど、
ベッドって、みんなどうしてるのかな?
洗う訳にはいかないし・・・
ケージに入れっぱなしになっていて、
夏の間はほとんど使っていなかったけど、
それでも毛の抜けかわる季節に一度乗れば、もう毛だらけ。
コロコロとかで取れるレベルじゃなさそう。

これからきっと使うだろうけど、
このまま使わせるのもね~。
ちょっと嫌。
捨てちゃうのもね・・・
きゃ~、どうしよ。
今日、ちょっとお掃除してみます。
それでも綺麗にならなかったら、新しいの買うしかないのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2013 10:03:26 AM



© Rakuten Group, Inc.
X