4963346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
October 17, 2013
XML
テーマ:迷惑メール(923)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記に書いたけど、
すっごい迷惑メールが続いてます。

“すっごい”ってのは、
昨日の8時に「私を助けると思って『9700万』をお引き取り頂けないでし ょうか?
と言うタイトルに始まり、
2時間おきに、仙道京子って名前でメールが来てるの。

16日は22時で終わって、
17日の3時に再開。
それからまた2時間おきに。
自動送信だと思うんだけど、途中休憩があるのがかわいい!大笑い
いつまで続くんだろうね~。
これで17通も来てる。

内容はクリックしてないからよくわからないけど、
フォームは、昨日の日記に載せたのと同じ。
タイトルがね~、また笑えるのよ。
9700万を餌に、何とか連絡を取ろうとしてるの。


ゲストさんが信頼に取る人だと判断して、 個人情報を送信させて頂きます。問題なく表示さ れているはずですが
 ゲストさんって、相手が誰かわからなくて9700万あげようとしてるの?

9700万を実際に手にしたことを考えてみてくださ い。 9700万…
 大笑い大笑い大笑い もはや、笑うしかない

※画像あり※これで信じて頂けないよう.なら他の方法.を探さ.ざるを得ません。入金画面なのですがご確認頂けますか?
 見てみたい! いったいどんな入金画面付けてんだか・・・

※画像あり※ネットバンクのダイレクト決済でお振込みとさせて頂きます。いつでも振込み出来る状態にしているので
 はいはい、どうぞ9700万円お振り込みください

※画像あり※9700万、勝手ながら振込みをさせ て頂きました。こちらで宜しいですか?
 あの~、どの通帳にも振り込まれてませんが・・・(調べてないけど)

そして、19時のメールでは、
※画像あり※所有権を全てゲストさんにお渡しする、と言えばご理解頂けるでしょうか?既に 振込みは完了しました、指定口座に
 よくここまで書けるよね。指定口座って何よ~?

21時にまた次が来るのかな?
振込み完了の次は何と言ってくるんだろう?
もう削除するのも疲れた~。
せんどー、いい加減にしてよ!
(仙道京子って同姓同名の人がいたら、嫌だよねぇ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2013 08:37:24 PM



© Rakuten Group, Inc.
X