4963359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
October 26, 2013
XML
 2013年10月25日_P1160623.jpg


   ガブ、ガブ、ガブ・・・

く~ちゃんが、座布団に噛みついてます。
ついでに私の服にも。
手を出すと、手まで噛みつきます。
普段はやらないのに、PCのコードにも噛みつきまわってる。

で、床をゴロ~ゴロ~。
あっちにゴロゴロ~。
こっちにゴロゴロ~。


実は!
ついに“またたび”与えちゃったんです。 → 

先日の日記に書いたけど、
く~ちゃんは、封を切ってない袋の上からでも反応してたの。
だから食べさせたらどうなるか、怖くてしまっておいたんだ。
それをpapaが面白がって、どうしてもく~ちゃんに与えたいって。怒ってる

やっぱし、すごい事になりました。
papaもかなり噛みつかれたよ。大笑い
またたびって、普通こういう反応になるのかな~?
ちょっと違う気も。
凶暴になるのは、く~ちゃんだけ?


でも、しばらくすると・・・

 2013年10月25日_P1160628.jpg

凶暴性は治まり、
疲れちゃったのか、気の抜けたようなく~ちゃんになったのでした~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2013 09:06:56 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X