4941187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
October 27, 2013
XML
夜、寝ている時、
ふと何かの気配で目が覚める。
足元から、だんだんと近寄ってくる。
私の両足の間を器用に歩いて、
膝の辺りで・・・

あの~~~、
く~ちゃんってわかってるんだけど、
そこで寝るのやめてください。
私が一体どういう体制になってるやら・・・

動くとく~ちゃんが起きちゃうと思って、
なるべくじっとしてるんだけど、
そのうち眠りについて、
体勢変えて、
く~ちゃんも居心地が悪くなってベッドから降りる・・・
って事になってるんじゃないかな?
次に気付いた時にはいないから。

でも、これが毎日。
寒くなってきてから、1晩に1回必ずやってくる。
おかげで私はますます寝不足。
毛布の上で寝るんじゃなくて、
中に入ってくるならかわいいのに。
そんな事、絶対にしないよ~。

く~ちゃんが寝ている所にそっと近寄って、顔を近づけて横になると、
ダッシュ って逃げていくからね。
まだまだ私も信頼されてません。大笑い


    2013年10月27日_P1160640.jpg  ふん! 何か~? (く~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2013 11:48:52 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X