4963351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 31, 2013
XML
今日で今年は終わりなのに、まだ何もやってません。大笑い
papaはお休みに入ってから、毎日出掛けていて、
やっと今日は朝からいるのだけど、
今までずっとTV見てました。

私は、昨日から頭痛で体調悪し。
血圧の薬飲んで、頭痛薬飲んで、ボチボチ家事をやってます。


そんな中、く~ちゃんは、
今まで大好きだったお友達を・・・

      2013年12月17日_P1170173.jpg

完全に身捨てて、うっしっし



新しいお友達を見つけてきました。read_picCARFH6X4.jpg

この子、私の部屋の棚の上にいっぱい置いてある子達の中から、
く~ちゃんが勝手に持って来たの。
すごく気に入ってる。
蹴って遊んだり、くわえて2階まで持って行ったり。
いつも一緒だよ~。
だから、ちょっと臭い。大笑い

    read_pic90.jpg


あっ、papaが窓掃除を始めたので、
私も動かなくっちゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2013 02:39:53 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X