4963406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
February 12, 2014
XML
酒菜処 「花てまり」・・・飲物 の続き。


花てまりさんは、愛知県師崎産の活魚を漁師さんから直接仕入れているそうです。
期待大ですよ~。
さぁ、何をいただきましょう?


     2014年02月11日_P1170627.jpg



     2014年02月11日_P1170628.jpg


やっぱし、“本日のメニュー”とか頼んじゃうよね~。



   read_picCAYXPLYH.jpg  赤なまこポン酢(師崎産)


     read_picCA22UEAE.jpg




   read_picCA7LGI43.jpg  本日のお刺身の盛り合わせ


  天然めばる(師崎産)

     read_picCABVCLNK.jpg

このめばるさん、運ばれて来た時パクッって動いてびっくりした~。びっくり
活き造りになってました。(←私は全然平気、食べ慣れてます)
下ろしたてなので、身がコリコリ。すっごく美味しい! グッド



  びんちょうまぐろ たこぶつ かつおのたたき

     read_picCAHNF5ZO.jpg




   read_picCAYJQY7N.jpg  カキフライ


     read_picCAI0G23L.jpg

別皿で付いてきたソースも、まろやかで美味しかったのだけど・・・
私は! 普通のウスターソースで食べたかったわ。(ソース大好き)




  せせりのからあげ

     read_picCAQG27HW.jpg

ちらっと見えてますが、papaは生ビールを ビールビール 飲みました。


次はどの焼酎を・・・と言い出したので、
この辺りで帰る事にしました。
だって~、もう1杯飲んだらまた1杯と、帰るきっかけがなくなりそうで。パンチ

お刺身とっても美味しかったです。
お店に駐車場があったらな~。またいつか来れるのに・・・
とか思いながら、すっごく寒い夜道を駐車場へと歩いたのでした~。ぷー



がっ!
話しながら歩いていて、
お酒とおつまみを食べただけで、炭水化物を摂っていない事に気付いた二人。
引き寄せられるように、目の前のお店に入って行ったのでした~。
駐車場が遠いのがいけないのよ。(←言い訳)
「うわ~~~っ、太るよね」とか言いながら。大笑い


(つづく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2014 10:22:38 PM
[外食(お店の紹介)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X