4941178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
April 1, 2014
XML
テーマ:よもやま話(656)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、大変な1日でした。

まずお昼過ぎに、100均Shopに行ったら・・・
もう、すごい人。
お金を払うのに、大行列。
レジ待ちなんて、したくないのにぃ。
私は、仕事用の認め印1本を買いに行ったのだけど、(即必要だったので)
皆さん、何を買うつもり?
もしかして、消費税対策?
105円が、108円になるだけだよ~~~。

夜、夕食のお買い物にsupermarketに行ったら、
買いたかったお肉が売り切れ。
売れ筋商品が、ない。(お高いお肉は残ってました)
もしかして・・・
お肉まで、買い溜め?
・・・ ショック

春休みで帰省していたTくんが、今日帰るので、
そのお買い物に Drug store に行ったら、
トイレットペーパーがほとんど売り切れ。
買うつもりはなかったからいいけれど、すごいね~。


結局、私は消費税対策をしないまま、
今日になってしまいました。
で、昨日TVを見て知ったのだけど、
ガソリン、5円値上がりするんだってね。
これは入れておいてもよかったかな~?
でも最高に入れても満タンまでだから、気休めだね。

はい、今日から消費税は8%です。


そうそう、私は消費税の事を言いたかったのではないの。
昨日は3月31日。
モラタメ.netのクチコミ投稿期限で、 4739_item_20140121_113934.jpg 

↑ こちらのトラックバックをしようと、ブログを書き始めていたけど、
時間がなくて、期限30秒前にコメントだけで済ませちゃった。


それから、お仕事で昨日期限の物があって、
PCで講習・テストを終わらせないといけないのに、
私と同じく、期限ギリギリの人がいっぱいいたみたいで、
全然アクセス出来ないんだもの~。
(サポートデスクの方がそう言ってました 大笑い

で、家に持ち帰ってすることにしたのだけど、
始めたのが遅かったので、
テスト合格して終了したのが、23:55過ぎてました。
で、それからモラタメを始めたので・・・(上へつづく)

こんな訳で、31日ギリギリまでパニックの私でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2014 09:56:03 AM



© Rakuten Group, Inc.
X