4963381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 30, 2014
XML
テーマ:モラタメ(1680)
カテゴリ:モラタメ
モラタメ.netのタメせる商品   gold_rice_73_20140312.jpg

  タニタ食堂の金芽米ごはん 12食セット を購入しました。

商品が掲載されたのが、
ちょうどTくんが春休みで帰省する直前で、
配送も間に合うので、即申し込み。
Tくん用です。

帰る時に、パックご飯を持たせようと思っていたので、
ちょうどよかった~。
それに、「タニタ食堂の・・・」って聞くと買ってみたくなるよね~。


こちらの商品の“金芽米”って聞いたことない言葉です。
説明によると、金芽米とは、 
「ヌカの皮」と「白米」の境にある「亜糊粉層(あこふんそう)」を残した
新しいタイプの白米なのだそうです。
(普通のお米は、玄米の「ヌカの皮」を根こそぎ剥いで丸裸の「白米」にしたもの)
その亜糊粉層が身体によいらしいです。

そして、カロリーが約1割オフ  gold_rice_43.png

自然のビタミン・ミネラルが豊富にあり、

マルトース・オリゴ糖・グルコースなどの美味な成分が多いから、
美味しいのだそうです。

こんなに良いこと尽くめの「タニタ食堂の金芽米ごはん」ですが、
Tくんの食べた感想は、
至って普通に美味しいって事でした。大笑い
学生で一人暮らしなので、パックご飯はよく食べるので、
その上健康によいのなら、また買ってあげようかな。

12食セット実売価格、1,788円(税別)
1食 160g
133kcal(100gあたり)
       

  こちらから→  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2014 09:48:29 PM



© Rakuten Group, Inc.
X