4963347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
June 29, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も、お家の中の大掃除。
暑い季節になってから、なぜかやる気になってしまった~。(←おバカ)
収納のお部屋を集中的に。
一度全部物を出してから、選別を。
ちょっと大がかりなお掃除です。
なぜにこんな物まで・・・
と言うくらい、もう絶対に使わなそうな物まで、
大事にしまってある。

特に、キャラクター柄の容器・お弁当箱・水筒なんてのがいっぱい。
今更、誰が使うんだ~。
それも一度も使っていない新品。
収納の引き出しに、綺麗にしまってあったけど、
何年、何十年と、開けてないかも。大笑い
全部、捨てるしかないな~。

それから、
お掃除道具の入っている収納庫に、
なぜか、花火セットが。
Sくん、Tくんが、子供の頃やっていたような、
線香花火とか、かわいらしいの。
その大袋。
たくさん入ってる~。
封は切ってないけど、これ使えないよね。
だって、20年くらい前の?
捨てると言っても、ゴミに出しても大丈夫かしら?
危ないかも!
と思い、また綺麗になった収納庫の引き出しに。
確か、何年か前にも同じ事をしたよね?
・・・数年経って、また発見されるかも~。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2014 07:11:57 PM



© Rakuten Group, Inc.
X