4934593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
October 1, 2014
XML
カテゴリ:モラタメ
予想通り、昨日は仕事が忙しかった。
お買い物して帰って来て、私のお昼ご飯は午後7時。
( ↑ もやはお昼ご飯と言えない)
ダスキンさん、延期しておいてよかった。
フルタイムで働いてる主婦の方には、頭が下がるわ。(私は無理)
今日は、早く帰って来るぅ~。

で、Sくんの晩ご飯。
モラタメ.netのモラえる商品で当選した きらきら
明治の Daily Rich 具だくさん調理ソース を使いました。

  2014年09月26日_P1200253.jpg   p1_item01140827.png 

お野菜を追加したかったけど、
ここは作り方に忠実に。
自分で用意するのは、鶏肉だけ。
10分かからずに、完成しますよ~。
パスタに絡めてもいいくらいのとろみだったので、
もう少し、煮詰めました。

  出来上がり  read_picCA74I58U.jpg

思ったよりお野菜が入っていて、
(玉ねぎ、なす、ズッキーニ、赤パプリカ、しめじ、トマト入り)
Sくんには、手作り!と言っても、わからないかも。大笑い
「どう?」って聞いたら、
「いつもと一緒」って言ってたから。(チキンのトマト煮は、よく作る)
時間のない時には、便利です。
チルド商品だけど、充分なメイン料理が出来ました。
疲れていたから、助かった!

ちなみに、2~3人用(鶏肉250gくらい使った)だけど、
Sくん一人で全部食べました。(他のおかずも食べて、だよ)びっくり 
きっと、美味しかったんだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2014 09:42:53 AM



© Rakuten Group, Inc.
X