4963386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
November 10, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皇太子ご夫妻、愛知県入り=雅子さま、モロッコ王女らと懇談- 時事通信(2014年11月9日23時18分)Infoseekニュース

昨日のTVニュースでも見ました。
雅子さまが公務のため泊まりがけで地方を訪問するのは、
昨年11月の岩手県以来とか・・・
って、そこじゃなくて~。

先月のある日、
会社に行くために、いつもの道を走っていると、
交差点で、おまわりさんが数人。
その次の交差点にも数人。
秋の交通安全?
それとも何か事故か事件でも?
?と思いながら会社に行くと、
papaも見たらしく、その近くの知人に聞くと、
「近いうちに皇太子様が来るので、その練習」と、
おまわりさんが言ってたって。
(聞いたんか?おまわりさんに。で、答えた? びっくり

疑わし~~~って思ってたの。
こんな田舎道通って、皇太子様どこへ行く?
そうしたら、昨日のニュース。

ご夫妻は、JR名古屋駅に到着して、
その後、皇太子様お1人で同県豊田市を訪問。県立豊田東高校などを視察。
って事だけど・・・
確かに、名古屋と豊田の間にはあるけど、(←多分)
その道を通って行ったとは思えない。(車で移動?)
という事は、
この道だけではなく、
広範囲に警察官を配備して、練習したのかな~?

今日は、名古屋市内で開かれる「ESDユネスコ世界会議」に出席されるそうよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2014 12:33:17 PM



© Rakuten Group, Inc.
X