4963379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
November 21, 2014
XML
テーマ:びっくり!(513)
カテゴリ:カテゴリ未分類
私、おバカです。
時々、大変な事をやらかします。
先程、ある事に気づき・・・倒れそうになった~。
あまりに、びっくりして。

実は昨日、
会社からの帰り道、
急に、胸がムカムカしてきて気持ちが悪くなったの。
どうにか家にたどり着いてからは、すごい寒気が。
ベッドに入っても、足が冷たくて眠れない。
厚手の靴下を履いて、横になった。

先日から体調が悪くて、病院にも行って来たの。(こちら
咳の方は、少しずつよくなってたのに・・・
ちょっと違う感じ。
熱はなし。
とにかく、動けない。(動こうと思えば動けます)

Sくんの声が聞こえて目が覚めた。
お休みで出掛けてたみたいだけど、帰って来たのかな?
しばらくして一階に下りていったら、もういなかった。
頭がくらくらするし、気持ちも悪いし。
こう言う時って、
「脳梗塞・脳出血・くも膜下出血・心筋梗塞・・・」と、
色んな病名が浮かんじゃうんだよね。

Sくんに メールする で、
「体調が悪いから、夕食食べて来てね」って送ってあったんだけど、
「なるべく早く帰って来て」って追加で送ったのに、
一時間くらいして、やっと帰って来た。
と思ったら、
お食事してきてないの。
「早く帰って来てって言うから、病院でも連れて行くのかと」って。
(一時間の間、何してた?)
「大丈夫そうじゃん、じゃご飯食べてくる」って。
えええっーーー?
一人の私を置いていくの?
もし何かあっても、自分で救急車呼べないじゃん!
この頃、よく最悪の状況を想像してしまうのです~。

で、Sくんにpapaに連絡してもらった。
「体調悪くて、夕食作れないって言ってるよ」って 携帯電話 してた。
「わかった」って言ったらしい。

その後、Sくんはお食事に出かけ、
papaは、0時近くに、
ビール日本酒 ご機嫌で、美味しい物食べて帰ってきたようです。
その間、私は一人の恐怖と闘いながら、
救急隊員さんが来た時に見つかりやすいよう、
一階のリビングで、
床暖房の上で毛布にくるまり、ストーブの前で身体を温めておりました。
結局、papaが帰って来た頃にはだいぶ良くなり、
朝食しかとってなかったので、
柿を食べて薬を飲んで、寝る事が出来ました。


って、前置きがかなり長くなっちゃったけど・・・
本題はここから。

今日は、まだ少し頭がクラクラして痛みもあるけど、
いつも通り朝起きて家事をして、
朝食をとって、薬・・・

  びっくり びっくり びっくり

うっそ~~~。ショック
私、薬の量を間違えてた。
あまりにたくさん数があって、
しっかり確認してたつもりだったのに、

1つの薬、
一日夕食後に1回、1錠、のところ、
1回に、2錠ずつ飲んでた。
きゃぁぁぁぁーーー。
どうする~? びっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2014 10:31:34 AM



© Rakuten Group, Inc.
X