4963408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
February 9, 2015
XML
毎日寒いです。
今日の最高気温予想は、4℃。(名古屋の)
昨日より4℃も低いんだって。ショック
お天気は、晴れくもり
でも、朝 雪 が舞ってた。

昨日の夜ね、
く~ちゃんは、こちらに →    潜り込んでたの。

買ってから数年。
やっと、時々入るようになった~。
でも、上で寝てる事の方が多いけど。大笑い

く~ちゃんは、お布団に一人で潜る事は別として、
身体の上に毛布とか掛けられるのが、嫌い。
私は「寒いだろうな~」と思って掛けてあげるのに、
ダッシュ と逃げて行っちゃう。

でも昨日の夜は、
相当寒かったのか、(お部屋は暖房で暖かいけど)
何となくなのか、(←多分こちら)
自分から潜って行きました。
下は床暖房。
「大丈夫かな~?」と思っていたら、
数十分後・・・

  2015年02月08日_P1210873.jpg

ほふく前進の様な恰好で、ふらふらと出てきました。びっくり
どうにか身体を出したような状態で、
隣に置いてあった座布団に乗ると、



  2015年02月08日_P1210877.jpg

そのまま目をつぶって動かなくなりました。
まだ足まで全部出てないのにね~。
熱中症状態?
まぁ、寝てるんでしょうけど・・・眠い..



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2015 09:52:14 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X