4963402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
February 15, 2015
XML
く~ちゃん、登場。  2015年02月15日_P1210998.jpg

やっぱし来るよね~。
お願いだから、近づかないで。
すぐに写真撮っちゃうから。


わわわ、それだけはご勘弁。  2015年02月15日_P1210999.jpg  

って、写真撮ってる場合じゃない。
マジ、ヤバい。


ついに、PC買ったのです。(出入りの業者さんで)
同じ物をこちらで買うと、超安い。→  


今日届いた物。  2015年02月15日_P1210979.jpg

こちらは楽天でも買えるけど、送料かかります。→ 

持ち運びと言っても、車に乗せて会社までなので、
遊び心で、こちらに。
色も綺麗なのに。
持ち歩くなら、ブラックかブラウン。
って言うか、これは買わないかな~? おもちゃみたいだから。


  2015年02月15日_P1210986.jpg



  2015年02月15日_P1210991.jpg

実はこのお品、amazonで買ったのだけど、
15.6型用と言う物なの。
だから、私のPCにサイズがぴったり。グッド
書類収納スペース×3、小物収納ポケット×4(内一つはファスナー付き)
も付いてて、便利だー。


新しいPCは、く~ちゃんの餌食にならないように気を付ける。
だって、新調した一番の原因は、
く~ちゃんに爪とぎされて、キーが2個も取れちゃった事なんだから。号泣



にほんブログ村  ← よろしければ、クリックをどうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2015 01:20:06 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X