4846197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
April 14, 2015
XML
何だか、
身体、だるいです。
頭痛もする。
このお天気のせいかな。

そんな中、楽天お買い物マラソン、
走りました~。
12店舗。
長時間PCに向かってると、疲れるね~。
今日、お仕事も忙しくて・・・
こうやってブログ書いてるのも、少し辛いかも。

結局、12店舗って何買ったんだろう?
Tくんに食べ物送って、Sくんの・・・
はぁ、文章が・・・

そう言えば、く~ちゃんのご飯買うの忘れた。
・・・今日は、ここまでで。
少し力を残して、家族のお夕食の支度します。


    read_pic56.jpg

  mama、ご飯忘れるのは困るにゃ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2015 08:30:20 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.