4963362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 24, 2015
XML
両手にいっぱい荷物を持って、
玄関を開けたのです。
その途端、黒い影がさっと出て来た。

びっくり く~ちゃんーーー!

あーーーーー。
く~ちゃんは、全速力で玄関から飛び出し、
フェンスに沿って、左に曲がったー。
そのまま行ったら、道路に出てしまう。
と、そこで、
く~ちゃんは止まったのです。
びびりのく~ちゃんは、
家の敷地から外に出る事を、一瞬躊躇。
全速力の前傾姿勢のまま、固まった~。しょんぼり

さて、どうする。
走って追いついたら、逃げそう。
ここで逃げ出したら、もう絶対に捕まらなさそう。
「く~ちゃん、旨旨ご飯だよ~」と、握った手を見せたけど、
反応なし。(こっちには来ないわよね~、こんなで)
で、そ~っとそ~っと近づいて行きました。
お願いだから、逃げないで!って祈りながら。

く~ちゃんは前を向いたまま、まだ固まっていたので、
がしっと捕まえました。
抱っこしてお家の中へ。
玄関に入るや否や、く~ちゃんはもがいて飛び降り、
逃げる様に、2階へ。

は~~~、驚いた。
油断してました。
この頃、私がお仕事に行ってる間、
く~ちゃんは、自由行動なのです。
初めは、ケージの中。
その後、ケージからは出してお部屋の中に閉じ込めてたんだけど、
今はお部屋も開けて、2階に行けるようにしてたの。
心配はしてたけど、ずっと大丈夫だったので・・・
これはまずいです。
対策を考えねば。


    P1240693 (2).JPG

実際は真っ暗な階段。
こんな所、今までいたことなかったのに。
しっかりと怒っておいたので、
私を避けてるみたい。
ネコって、叱ったらわかるのかしら?
どうして叱られてるのか、わかってるかな~?

そうそう、
両手にいっぱい持ってた荷物が、お庭に散乱してました。
卵買ってなくて、よかった~。



にほんブログ村 ← よろしければ、クリックをどう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2015 08:40:14 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X