4850831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
August 3, 2015
XML
昨日の晩ご飯は、
papaとTくんと、お寿司を食べてきました。(こちらの続き)
画像を乗せた以外にも、お寿司食べてます。

それに、  P1240851 (2).JPG  久保田(冷酒)


    P1240854 (2) - コピー.JPG  ビール大瓶2本

後ろのグラスは、薩摩美人(芋焼酎)のロック
Tくんも飲むので、2人でお酒が止まらない~~~。


どデカいお味噌汁~  P1240872 (2).JPG



極めつけは、  P1240877 (2) - コピー.JPG

お寿司たくさん食べたのに、鶏味噌煮込みうどん!?
papaが食べたいって言うんだもの。
枝豆とかのおつまみだって注文したんだよ~。
これは、3人とも太るはずです。大笑い

papaとTくんはとっても気が合うので(血液型も一緒・性格も)、
私のわからない、難しい車のお話で盛り上がってました。
気付いたら、2時間半もここにいました。
お腹いっぱい。
ご馳走様でした。


  P1240882 (2).JPG  お留守番だったにゃ


  P1240885 (2).JPG  はふぅぅぅ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2015 08:14:41 PM
[外食(お店の紹介)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.