4963366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
September 27, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
色々な報道が出てきます。
なお美さんが亡くなったばかりなのに・・・

信じていた「ごしんじょう療法」。
″抗がん剤治療ではなく民間療法を選択″ とニュースで見たけれど、
それが「金の棒で身体をさすって邪気を取り除く療法」と知り、びっくり。
でも彼女は信じていた。
そして・・・亡くなった。

ブログにも書いてあります。
去年(2014年)の1月に手術。
そして、3月のブログでそこに至るまでの事を。
2013年8月に、人間ドックで小さな腫瘍が見つかり
葛藤の毎日
医者任せではダメ
不必要な抗がん治療を受けるとか私は反対です
自分のかかった病をよく研究し、
戦略をじっくり練り、ベストチョイスをすべき
素晴らしい民間療法との出会いもありました

この「素晴らしい民間療法」と言うのが、
「ごしんじょう療法」であると報道されてます。

7月のブログでは、
退院後も抗がん剤治療などいっさいしていません
その必要も医師から言われていません

実際の所、どうだったのでしょうね?
完治した今、続けていること注意していることの一つとして、
電磁波による邪気をとりのぞく(某・民間療法で) と。

報道内容は、真実かどうかはわかりません。
病院で、余命宣告を受けていたと言うのが真実であれば、
それゆえに、民間療法に頼ったの?
ご主人は、発見から手術までの期間が悔やまれる(早く病院に行けばよかった)
と言っていた、とも書かれています。

でも、自分の人生は自分の物。
なお美さんの選択した道。
それでよかったのではないでしょうか。

ただ、「ごしんじょう療法」、
痛み、アレルギー、がん、パーキンソン氏病、ALS、難病など、
さまざまな病に効果をあらわせるのです

って、私信じません。怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2015 04:14:56 AM



© Rakuten Group, Inc.
X