4963398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
October 5, 2015
XML
就活で帰省していたTくん、昨日13時15分に帰りました。
家に着くのは19時過ぎって、どんだけ遠いの~!
一人で運転して帰るんだよ、心配max。
着いたら、メールする お願いしておいたけど、
かなり前から、時々確認してました。
すると!

15:21 メッセージ  みつけた

えっ? 見つけたって何を?
って、添付画像。↓

   IMG_0828 (2).jpg

   クッピーわらび餅

「見つけた」ってメッセージが、ちょっと疑問だけど、
(後で聞いたら、前回帰省時にお土産用に探したけどなかったからって)
どこかの高速SAで、買ったのね?
と、それはいいとして、
「クッピーわらび餅」・・・大笑い大笑い大笑い
クッピーわらび餅 だよ。
もちろん、クッピーラムネ味のわらび餅だよね?
って、すぐ思うのだけど、
皆さん、クッピーラムネって知ってる?
私は小さい頃から知ってたよ。
気にしてなかったけど、製造者の「カクダイ製菓」さんは、
名古屋にある会社なんだね。
それで身近にあったのかも。(県内在住)

私今までずっと、ッピーラムネ と思ってました。あっかんべー

Tくんがお土産に探していたって事は、
一応、名古屋土産って事になるのかしら?
どんな味がするんでしょう?


さて、こちらの方。↓

    P1260023 (2).JPG

Tくんを探していたのかな?
朝、お家の中をうろうろしてました。
玄関に行って、色んな靴をくんくんしていたり、
Tくんのお部屋の前に座ってたり。
上の画像は、珍しく洗面台に上がってる所。
何を探してる?

Tくんは、20時半に着いたそうです。




にほんブログ村 ← よろしければ、クリックをどうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2015 07:57:29 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X